【初音ミク】Happy-Christmas【オリジナル曲】 作詞作曲絵・maro youtube(https://www.youtube.com/watch?v=PdhuyQXZTy0&feature=youtu.be) ニコニコ動画(http://www.nicovideo.jp/watch/sm25173711) 歌詞(http://severalland.web.fc2.com/music/happy-christmas.txt) HP(http://severalland.web.fc2.com/) 1 しずかなよきひに みんなのねがいを かなえるきせきが よぞらにまいふる ほしのひかりが みんなをてらす しあわせのひを ともしていく せいなるこころに てんしがおりるよ 2 ゆめみるこよいに かすかなすずのね さんたのあしおと よぞらにひびくよ こよいはくりすます すてきなくりすます たのしいくりすます みんなのくりすます うれしいきもちに てんしもほほえむ 3 こよいはくりすます すてきなくりすます たのしいくりすます みんなのくりすます みんなのえがおが ひかりにかわるよ